2014年12月30日火曜日

デイリーズアクア

一番安かったので、半年分買ってみた。
お値段を考慮して・・・☆4つ!

パッケージは小さ目。
男性にはちょっと開けにくい。
ちょっとレンズ取り出しにくいかな?
でも、薄いレンズなのでつけやすいです。
だ・け・ど!!
めっちゃくちゃ外しにくい。。。。
一度、半分に割れたレンズが目の中に残ったのに気付かずに2つめをいれてしまい・・・。
目が真っ赤になりました。
レンズが目の水分を吸収して、眼球にはりついてしまうのが原因??

次の日急いで目薬を購入。
外す時は、絶対目薬をさして、乾いた指で!!
そうすると割と簡単にとれました。

今までのコンタクトでランキングすると・・・

1ウェイブワンデー 
2デイリーズ
3ワンデーアキュビュー
かなぁ・・・??


0 件のコメント:

コメントを投稿