2014年12月15日月曜日

キッズ時計×妖怪ウォッチ

フルーツフラワーパークに行ってきました。
きっず時計の撮影に・・・。
それにしても、めっちゃ寒かったー!!!!
カメラマンさんは前回と一緒の岡部さん。
前回のアシスタントさんは受付をされてました。
日陰で風がビュービューで、すっごい寒そうで、可哀想でした。
風邪ひかなかったかな・・・^^;

岡部さんは、フリーのカメラマンさんで、雑誌とかの撮影もされてるそうです。
とっても腕のいいカメラマンさん。
何気ない・・・というか
おちゃらけてて、全然ダメだ~と思ってた娘も、とーっても可愛らしく撮影してくださって感激。
「僕らにしてみたら、ご機嫌で助かりますー!」と言ってくださいました。
娘への言葉かけも、優しくて素敵なカメラマンさんです^^

そうそう。妖怪ウォッチ2、抽選でグッズプレゼントってあったけど、何も言われなかったな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿