2014年11月21日金曜日

4歳のバースデーインビテーションUSJ

バースデーインビテーションで行ってきましたUSJ^^
息子が生まれてから初めて。娘にとっては2度目のUSJ
 
 娘はバースデーシールを貼ってもらって、色んなところでクルーさんに「ハッピーバースデー」と声をかけてもらい、シールをもらってました。緊張してたけど、嬉しそうっだったからよかった(笑)
 
今回の目標
◎サンタのトイマーチに参加すること。
◎ハリーポッターゾーンに行く♪できたらランチ
◎娘が乗れるアトラクションにできるだけたくさん乗る!
◎世界1のツリーを見る
入場後に、私はリトルサンタの申し込み。夫はすぐハリーポッターの入場整理券をゲット。
11時台のチケットだったので、それまでワンダーランドで遊びました。
フライングスヌーピー
バブルバブル
グレートレース
リトルドライブ
スヌーピーサウンドアドベンチャー
ワンダーザシー etc
娘が一番気に入ったのは
フライングスヌーピーと野球でした。

ハリーポッターは行ってみると、すごい人でした。
世界観がすごい。
私と夫はワクワクしたけど、娘はあまり好きではなかったみたいで、この音楽嫌だなー。とかちょっと暗くて怖い。って言ってました。

パパがどーしても食べたかった三本の箒でランチ。
すごい量^^;
 ロティサリースモークチキン1900円
ポークリブ2000円
バタービール1100円
マカロニチーズ990円
ジェパーズパイ&ガーデン1750円
しめて7740円!!!
・・・完全に予算オーバーで。。
高いランチだったけど、お腹いっぱいになったし、想像してたより美味しかった!
何よりぱパパが大満足してたからよしとしようかな?

サンタのトイマーチ。これはとっても楽しかった。
リトルサンタ達が可愛い^^
娘と離れるときは大丈夫かな~とすこーし不安だったけど、パレードが始まって女の子のお友達と手をつないで歩いてきたのを見ると感動(笑)
娘より小さい子もたくさんいました。
とにかく音楽やダンスが楽しくて面白くて!見てるお客さんみんな笑顔でした。
これ嫌いな人いないんじゃないかなぁ。

ジョーズは55分待ち!
頑張って並びました^^;
夫の希望でバックドラフト。
私はあんまり好きじゃない・・火が出るだけだから(笑)
セサミの4Dに行きたかったけど、時間が間に合わず断念。

天使のくれた奇跡
これは見るつもりなかったけど、見れてよかったです。
本当にすごい!
光のショーに驚きと感動!
これは絶対見たほうがいいです。
ラスト、光の矢が放たれてからのツリーの点灯と花火・・・感動(泣)
歓声が上がってました。
初めてUSJに行ったのは10年以上前。
あの頃のツリーもきれいでした。ワンダーランドやハリーポッターが新しく増設されて、全てにおいてレベルアップしてる。
ますますUSJ大好きになりました!
また行きたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿