2014年10月29日水曜日

seria☆王冠のキャンドルホルダーとLEDキャンドル

100枚手袋や、スポンジなどの日用品のほかに、セリアで買ったもの。
ガラスでできた王冠のキャンドルホルダー。
意外と大きくてかわいい!!衝動買いでした。
 これは、子供用に。。
息子がまだ小さいから、今年はクリスマスツリーを出すのは断念しました。
ちょっと寂しい・・・。その代わりに、娘にクリスマスグッズをいくつか買いまいした。
ふぅって息をかけると消えるキャンドル!!
ろうそくみたいにほんのり明かりがついて、かわいいです。
さすがセリア!!
これなら子供だけでも遊ばせられるので買ってよかった。
雑貨屋さんでは高いもん^^;

あとは、窓ガラスに貼れるジェルシール。
それとウォールステッカーをゲット。
クリスマスまでに、あと何度かセリアに通いそう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿