2014年5月11日日曜日

IKEA と花鳥園♪

まずはレストランへ。
モーニングにキッズプレート的なもの。
これにはジュースとゼリーと指人形がついてました。
サラダにシナモンロール。サーモン。
 そして離乳食はサービスでもらえるのがステキ♪
息子も喜んで食べました~^^
阪急にも赤ちゃん本舗にも売ってるオーガニックのやつ!!
美味しかったらしい・・。

欲しかったIKEAのバケツです。
これはベランダに置いてごみ袋入をセットしてごみいれに・・・^^
KNODD ふた付き容器 IKEA 室内のあらゆる場所で活躍します。洗面所などの湿気の多い場所や屋根のあるベランダでも使用できます
あとは照明の電球。IKEAのはIKEAでしか手に入らなくって。


そして花鳥園へ。
鯉とペンギンがお出迎え・・・。
海水?淡水?
この不自然さに帰るころにやっと気がづいた私^^;
 タイミングよくなでなでタイム^^
そしてペンギンにえさやりもできました!
小魚3匹で100円!安いけど、魚小さすぎるよ!
でもいい体験ができました。
 カピバラにもえさを・・・こちらも100円。
 オオハシのえさも100円。
手乗りしてくれました!!
アルパカのお散歩にも遭遇。
ふわふわしてました。
 水鳥コーナーには白鳥さんも。食べてくれました^^
可愛い!!
花鳥園のえさやりは全て100円!
バードショーではすっごい近くにフクロウやオオハシが飛んできます。
初めて来園しましたが、とっても良かったです。
連休中だったのですごいひとでした。
ネットでクーポンをゲットしていきましたが、コンビニで買ったらもっと安かったかも。
息子が大きくなったらまた来園したいです。。
でももうすぐ花鳥園じゃなくなるみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿