2014年5月27日火曜日

トミカつりにプラレールあみだくじ!!

ハウジングギャラリーのイベントに行ってきました。
夫はいなかったのでご近所のおばあちゃん(ていってもお若いけどっ)をお誘いして。。
突然だったのに、快く一緒に行ってくれて、娘も嬉しかったのかずっと手をつないでました^^
11:00~のイベントに11:00過ぎに着いたんですが、すでにすごい列が・・・。
炎天下の中、並びましたよトミカ釣り^^;
おばあちゃんと参加した娘は、トラックを選んだので、私は息子用に赤のショベルカー?
あみだは当たりと外れ一つずつ。
私的には外れのおさかなさんの方が可愛いと思います^^
これが子供たちのファーストトミカ・プラレールとなりました。
なかなか作りが精巧で、ビックリ。特にショベルカー!
キャタピラーはもちろん、運転席も回転!
すごい。楽しいですトミカ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿