2014年5月28日水曜日

まだまだガラケー(笑)

完全に時代の波に乗り遅れてるけれど、いまだにガラケーを愛用中。
最近、月額料金を払っていたことに気が付いて・・・。
払ってるなら使っちゃえー!!と思ってケータイ補償お届けサービスを使ってみました!
サブディスプレイも真っ黒だったし、電池パック裏のシールも真っ赤だったので。。。
いつ使えなくなってもおかしくない・・・。
でも、ガラケーって値段が高騰していて機種変するとすごい高くつきます。
この補償お届けサービスは、5000円かかるけど、3年以上経ってもつかえます。
私は、ずっと使ってなかったので500円引きでした。
なおかつポイントで500円引いてもらいました。
すぐにリフレッシュ品(基盤以外は新品)が送られてきましたー。
家ではタブレットがあるのでガラケーでも全然問題ないです。
逆にスマホ持ったら確実に依存症になりそうで怖い。
でも、さすがに、これが壊れたらスマホかなぁ・・・。

でも、やっぱりこのF-07Bはキーのレスポンスが早くて使いやすいですー!
メールの早打ちも変換サクサク。

0 件のコメント:

コメントを投稿