2014年4月26日土曜日

ロハスフェスタin万博公園♪

26日土曜。
万博公園であったロハスフェスタに行きました^^
すごい人ですー!
万博公園に入場する時、ロハス会場に入場するとき、すごい列でした。
 晴天です。暑かったー^^;
 娘はずっと楽しみにしてたSLに。
前回も乗って楽しかったらしいです。
その後、動物ふれあい広場でも遊びました。
 ウッドバイクにも試乗中。。なかなかうまかったです(笑)
 お昼時にはフードエリアにすごい人人人・・・。
前回よりテントの数も多かったです。
今回はテントとブルーシートを持って行ったので快適でした^^
一回りして戻ってきたら、あっという間に日影がなくなってました。
多肉を買いました^^200円
赤が珍しくて目につきました。可愛い♪
名前をお店の人に聞いたんですが、忘れちゃいました^^;
赤鬼城・・・?火祭り??素人にはわかりません・・・。
太陽の塔にサヨナラして・・・。
次は11月!また来るね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿