2014年4月26日土曜日

久しぶりのダイソー

地元では大型店がたくさんあったダイソー。
西宮に来てから近くにお店がなくてかなり残念でした。
どーしても行きたくなって夫に連れていってもらいました。
200坪くらいの小さいお店だったので狙ってたのはなかったんだけど、それでも色々ゲットできてニンマリ。ダイソー以外でも手に入るのもありますが^^;
まずは・・・

1 娘のスリッパ。うさぎとパンダさん。
  夏に帰省した時、姉がダイソーで買ってきてくれたうさぎのスリッパ。実家に置いてきてしまったんですが、娘が欲しがって欲しがってやっと買いに行けました^^そんなに気に入ってたんだね~。

2 娘のオイル時計
  娘が気に入って。。。これ結構私も好きです^^100円だからいっかーと。。


3 袋キャップ
 まだ使ってません・・・。シリアルに使ってみようかな。

 
4 お米保存ペットボトルキャップロート
 うちはお米をペットボトルに入れてるんですが、移し替えが大変だったので買ってみました。
が!!ペットボトルに合わない・・・。なぜ??悲しいですが使えません。

5 名前ペン
 これを使って娘の園グッズに名前を書きます~。

6 ドレッシングボトル
 これに片栗粉を入れて冷蔵庫に入れときます。

7 スマホの画面シート
 夫用に。。。かなり良いと喜んでいました。

8 ふりかけ
9 しじみとひまわりのたね
 これは夫がかごに入れてました。

10 ボーロ
 息子用に^^あかちゃん本舗で買うより安いので。

11 スポンジ大
12 スポンジ小
 百均でよくスポンジ買いますが、ここが一番たくさん入ってました^^

あと、ハンディーシーラー、かなり気になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿