2014年4月17日木曜日

朝まで寝てくれるのはいつの日か~

娘はとにかく夜泣き姫でした。
おっぱいをやめるまでは、夜に何十回も起きることがありました。
夫が帰ってきただけで「ぎゃー」キッチンでお皿を洗うと「ひぇ~~ん」
ほんのちょっとの物音で起きてしまう。
息を殺して静かにしていても15分おきに起きちゃう^^;
それはそれは憂鬱な日々でした。
突然起きて大泣き。かんしゃく泣き。なだめても抱きしめてもしらんぷりしても、ダメでした。
夫は完全ノータッチ。。
イライラしてかなりストレスたまってたな。

そんな娘も3歳5ヶ月。
だんだん回数が減ってきて、最近は数回起きるだけになりました。
お皿を洗っても夫が帰ってきても起きません!!
は~こんな日がくるなんて♪♪♪

それでもやっぱり。
夜中に何度か目が覚めるようで、隣に私がいないと泣きます。
朝まで寝てくれるのはいつの日でしょう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿