2014年3月25日火曜日

ワンデーアキュビューとウェイブワンデー

コンタクトはいつもレンズアップルさんで買ってます。
眼科で処方箋出してもらった数年前からずーっとワンデーアキュビューモイストを使ってました。
でも、ジョンソン高すぎる~!
前回、新商品で売り出していたウェイブワンデーも買ってみました。

今日、思い出して試しにつけてみたら・・・何これ、すごくいい。
乾かない!
ゴロゴロしない。
薄くて着用感がない。
しかも安い!!
アキュビューしか使ったことなかったけど「高い物は良い」と思っていたので嬉しい発見でした。

増税前の買いだめはしない主義ですが、ウェイブワンデーは3月いっぱい1箱980円!
増税に関係なく、今が買いだなということで9箱買いました~^^;
プラス、試してみたかったデイリーズアクアも1箱購入。こちらはレビューがあまりよくないけど安いので・・・。
500円クーポン使えたのでお得でした。
今月も雑費が高くなりそうで申し訳ないけど・・・。
メガネと併用なので10ヶ月はもつかな??どうかなぁ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿