2014年1月8日水曜日

クリスマスケーキ

もう去年の話。
夫がモンシェールの白いクリスマスケーキを予約してくれました。
生クリームたっぷりで、ホールの上にはサンタさや小さな堂島ロールが乗っててすっごく可愛いケーキでした。娘が喜ぶだろうと選んでくれました。
 
でも、クリスマス当日持って帰ってきたのはこれ。
かなーり大人向けのケーキでした。
夫が頼んだ白いケーキ(人気ナンバーワンだったらしい)は、なぜか1つも店頭になかったそうです!工場が作らなかったんだとか・・・。
事前予約なのに、そんなことってあるの??許されるの?
なんだかガッカリ・・・一番ガッカリしたのは夫でしたが。
代わりにワンサイズアップしたこのケーキを3人で食べました。
娘は・・・アラザンしか食べられませんでした(泣)
「アラザン美味しいね!」という娘。。
本当に可哀想・・・^^;
さすがモンシェール。美味しかったけどね!

0 件のコメント:

コメントを投稿