2013年12月25日水曜日

城崎温泉~カニ蟹かに♪

今回お世話になったのは幸楽園。
年季の入ったお宿でした。
3階建ですが、エレベーターなしの結構急な階段のみ。
だけど、貸切風呂はとっても素敵でした。
そしてご飯がすごいボリューム!!
お腹満腹でした。
まずは蟹なべ。
焼きガニ!美味しい!
一番美味しかったのは、お昼におけしょうやという魚屋さんのご飯処でいただいたカニさし!
甘くて濃厚!かにってさっぱりなのかなと思ってたので、びっくりでした。
次の日は外湯めぐり。
御所の湯と一の湯に入りました。
赤ちゃん連れだったけど、2つの外湯に入れて満足でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿