2013年9月5日木曜日

赤ちゃん筆♪

7月に注文していた赤ちゃん筆が届いたー!!
産まれてから一度も切ったことのなかった娘の長~い髪を泣く泣く切ることにしました(笑)
あまりにも長くなって汗すごいかくし、ちょっと暑苦しいかな~と思って。
でもなかなか決断できず。
赤ちゃん筆にしたら、思い残すことなく切れるかなと思って赤ちゃん筆をつくることにしました。
でも、なかなか高い!
デザインも気に入ったのが無くて・・・・探してやっと見つけたのがこれ。
シンプルで小さくて可愛い!!
パールがついてます。
透明のビーズタイプもあり。
筆と木箱にある名前と誕生日のプリントも可愛い。
(写真は加工済みです)
名前はローマ字でイイ感じでした。
そしてそして。
やっぱり娘の髪の毛で(って当たり前だけど)懐かしくて嬉しくなっちゃった。
産まれたまんまの毛先!一度も切ってない赤ちゃん特有の毛です♪♪
やっぱり作って良かったなと満足。
息子のも作るぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿