2012年9月3日月曜日

アドベンチャーワールド2 

イルカショーを見た後は・・・
シロクマさんを見に行きました・・・暑くてダウンしてる~
奥のシロクマさんも危ないよ・・・
大丈夫?シロクマさん達・・・
アドベンチャーワールドの目玉。
パンダ!
王子動物園よりも、たくさんのパンダさんがいました。
娘はパンダが大好き!!!
「パンナパンナ」
このパンダさんは、2010年生まれ。
娘と同い年とは思えない風格・・
特別に、運動場でおやつタイム♪
パンダは暑いのが苦手なので雪のプレゼントもありました。
あと、パンダはあまり視力がよくないそうで、匂いでビスケットや笹を探していました。
ホテルに戻ってから、夫と娘は海に泳ぎに行きました!!
元気やな~^^;
私はそんな元気ないので、浜で荷物番。。
夕飯は、またとれとれ市場へ。
海の幸いっぱいのラーメンと、かけうどん、サーモンいくら丼。
全部で1500円くらいでした。
安いし美味しい♪
とれとれからホテルに戻る途中に、円月島に寄りました。
あ~夕日に間に合わなくて残念!!!
でも、とっても綺麗でした。
毎晩、部屋のすぐ前の浜で打ち上げ花火があがっていました。
すっごく大きくて綺麗で、得した気分でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿