2012年8月30日木曜日

初☆白浜(1日目)

夫の夏休み。
2泊3日で和歌山県の白浜に行ってきました~♪
高速もすいてて良かった~。
って・・・私はずっと車の中で爆睡でしたが^^;
 
とれとれ市場に到着!!
想像以上に広い!!
お昼は、うに丼900円としらす丼480円。
このしらす丼、すっごく美味しくて娘ももりもり食べていました。
このうにも、くせが全く無くてぺろっと食べれちゃいました。
泊まったホテルはラフォーレ南紀白浜。 
決め手はプールがあること♪
娘も大喜び。
夫と娘は毎日プールと海に入って泳いでました。
部屋からのオーシャンビュー♪
白浜って、すっごい綺麗^^
夜は、またとれとれ市場で^^
おすし屋さんのちらし寿司。
閉店前だったからか、赤だしつきで半額!
全部で1740円。
安いし、美味しかった~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿