2012年6月24日日曜日

阪急コトコトステージ♪HUGHUG積み木のガチャガチャ♪

イーコレクションのおもちゃ作り体験会に行ってきました^^
参加費300円(安い!!)今回は、実のなる木を使って簡単な積み木のがちゃがちゃを作りました。
じゃーん。
 左からブナ、ブラックチェリー、ウォールナット、メープルです♪色んな木の特性について教えたもらえたし、本当にかわいいおもちゃで嬉しかった!!!
 娘は、積み木としてはもちろん、棒につみきをさして遊んでいます。
そしてそして~棒にさした積み木を高速回転して遊んでいます。
前回のカスタネットもお気に入りで遊んでいましたが今回のも素敵でした♪
参加できて良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿