2012年6月28日木曜日

1歳7ヶ月でUSJに♪

朝ご飯を食べているとき、夫が急にUSJに行こうと言い出しました。
娘はまだ1歳7ヶ月なので、どうかな~?と悩んだけど、トワイライトパスを使ってUSJにチャレンジ!
 はい。まず最初に会ったクッキーモンスターを怖がって泣きました~^^;
娘「こわい・・・」連発
 ビッグトップサーカス(観覧車)だけは乗れました~♪
そんなに並ばなかったし、家族みんなで乗れたし良かったです。
 室内のプレイランド。
暗くて大きな音。
娘「こわい・・・。こわい・・・。」
 だけど、モッピーのラッキー・ダンスパーティーだけはノリノリ♪
ダンスが好きだし、好きな曲が流れていたのでス~っと入れたのかな。
といっても、ステージには上らなかったけど。
USJの中で一番楽しんでいました♪
シールももらえたし、良かったね。
 セサミセントラルパークは、屋外だし開放的で楽しめました。
途中で甘いものを♪エルモのカップ可愛い^^
エターナル・ウィッシュもやってみたよ。参加者はプレゼントがもらえるみたいで・・・
セサミのトートバッグをもらいました^^
娘がもう少し大きくなったらまた行きたいです。
3歳までは無料だけど、アトラクションの身長制限があるので、92センチ以上になったら連れて行こう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿