2012年5月26日土曜日

シェ・イノウエ のケーキをお土産に・・・

お友達のお家に遊びに行きました^^
初めて遊びに行く時って、お土産どうしようかな~って悩むけど・・・。
一緒に行った友達と相談して「シェ・イノウエ」のケーキにすることに♪
阪急西宮北口駅そばのケーキ屋さん。
西宮では、結構有名店だと思う^^

全部美味しそうだったので、決めるのに時間かかった~!!
ロールケーキ、シェ・ショコラ、ミルフィーユ、ショートケーキ、名前忘れたけどマロンが乗ったケーキ。

可愛い~お皿に乗せてもらって、ますます美味しそうになりました♪
温かい紅茶と美味しい麦茶と一緒にいただきました。
私は、悩んで悩んでショコラにしましたよー!
でも、一番人気のショートケーキも食べたかったー!!

今度は夫にも買ってあげようかな^^
「シェ・イノウエ」のケーキ。

0 件のコメント:

コメントを投稿