2012年4月29日日曜日

神戸市立 フルーツ・フラワーパーク

連休初日、すごくいい天気でした。
1歳の子ども連れで出かけられるとこ・・・
今まで行った事のないフルーツフラワーパークに行ってみました♪
高速もこんでいなくてスイスイ~♪
色とりどりの花が咲いていて綺麗^^
ホテルの外観と噴水・・・素敵でした。
思ったより人が少なくてのんびりできました。
神戸モンキーズのパフォーマンスショー♪
入場無料だったので、気楽に入ったんですが、思いのほか楽しかった!!
私が見たコンビは「HAPPY STREET
一番前の席に座って間近で見ることができました。
やまとが可愛くて、パフォーマンスがすごくて興奮しました~^^
竹馬に乗ったまま、バック転したり、ハードルジャンプしたり本当に頑張ってました。全長2m70cmの高竹馬を、自身で高竹馬を立て、そして上っていくのにはビックリしました。感動して涙が出そうになりました^^;
すご~い!!
長~いすべり台^^
他にも広い芝生があってバドミントンをしている家族もいました。
ゴーカートに家族3人で乗りました^^
1台900円。長いコースは果物畑が続いてのんびりできます。

フルーツフラワーパーク。家族連れにぴったりでした。
今度は違う季節に行ってみたいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿