2012年4月13日金曜日

今治タオル♪

今治タオルが好きです。
なかなか揃えられませんが・・・^^;
ネットで2枚1000円(送料込み!)を見つけてついポチ。
ベーシックなホワイトと、可愛いピンクのデザート。
今治マークがあるとテンションあがります♪

届いた時の厚みはこんな感じでした。
しっかりとした作り。薄いけれどぺらぺらじゃないです。
もともと、柔らかくて薄めのタオルが好きなので丁度イイタオルでした。
普通洗濯を2回した後に、3回目に柔軟剤を入れて洗濯しました。
触った感じが変わりました。
生地がふわっと立って、弾力があります。
目もしっかり詰まっているので、吸水力もいいです♪
お試しで、初回しか購入できないのが残念・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿