2012年4月11日水曜日

ベビーチェア☆

1歳4ヶ月の娘に、ベビーチェアを買いました~♪
優柔不断なので、あれでもないこれでない・・・どれがいいのぉ~!?と1ヶ月ほど悩みましたが^^;
赤です^^想像していた通り、可愛い~。
組み立ても簡単で、心配していたがたつきも全くなく、大満足♪
税込み送料込みで4800円くらいでした。

娘も気に入って機嫌よく座っています。
テーブルの高さもぴったり♪
ただ~。
色がはげやすい!
股ベルトが当たる所がたった数日ではげました。
この様子だと、背あてやガード、座面の色もはげそうだなぁ~。
どうしよう・・・。ペンキで塗ろうかな?

ちなみに、テーブルに敷いている赤いマットは娘用のランチョンマット。
ビニール製で裏はすべり止めつき。
100均で買いましたが900円の値札がついていました^^
お出かけ用に黄色も購入。

0 件のコメント:

コメントを投稿