2012年3月23日金曜日

ケーニヒスクローネ ザ・ダンケコレクション店

三宮ランチのあと、カフェを探して・・・ケーニヒスクローネに行きました。
ベビーカーだと、なかなか入れるお店がありませんね^^;
おしゃれなカフェはあるけれど、階段で二階とか地下とか・・・。
ケーニヒスクローネ ザ・ダンケコレクション店は、エレベーターがあって二階にいけます。
セルフサービス方式なので、先に席をとらないといけないんですが、空いていませんでした。
店の外のテーブル席が空いてたのでそこに。
ちょっと寒いけど、ベビー達がぐずっても大丈夫そうだったし。
私が頼んだのは・・名前忘れちゃったけど・・・750円。
上にアルテナと生クリームが乗ってます。下には、フルーツパフェ。
出てきた時に、その大きさにビックリ!!
でもアルテナはあったかいし、生クリームはほどよい甘さで美味しかった。
中には、さくさくのパイ生地みたいなのと、スポンジが入ってました。
お腹いっぱいになれます。
友達が頼んだのはこれ。
奥から、おすすめセット。手前がケーキセット。
優柔不断の私は、こっちにすればよかったー!!とちょっと後悔。
次、来店した時は何頼もうかな~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿