2012年3月8日木曜日

ファーストシューズに中敷^^

娘の1歳の記念に買ってもらったミキハウスのファーストシューズ。
当時、娘の足は10.6cmだったけど、大き目の12cmサイズを買いました。
まだ歩かなかったし、すぐ大きくなると思って。

でも、それから1ヶ月以上たっても、まだまだ大きくて・・・^^;
ベビーカーに座って足をぶらぶらするだけでポーンと脱げてました。

マジックテープをきつめに止めても脱げちゃうし・・・と困ってた時に、見つけました^^
100均でキッズ用の中敷^^可愛いムックです♪
ラッキー。娘の靴と同じ赤だ~^^
13cm~だったけど、12cmに合うようにカットしました。

かれこれ2ヶ月ほど愛用中。
なかなか良かったんですが。。
抱っこ紐で買い物に行った日。
玄関で靴を脱がせようとしたら、片方無い!!!
どっかで脱げちゃった??
あわてて歩いた道を戻って~店を回って~。娘は重いし、横腹痛い~。
雨降ってたし、道路に落としてたらどうしよう~。見つからなかったらどうしよう~。
「あ、あ、あ、あったー!!」
無印良品のスタッフデスクにちょこんと乗ってました!!
本当に良かったぁぁ~^^

赤ちゃんは、脱げても教えてくれないから気をつけないと^^;
ねぇムック^^

0 件のコメント:

コメントを投稿