2012年3月6日火曜日

激安!!堂島スイーツのマダムプリン

久しぶりに、上司に飲みに連れて行かれた夫。甘いものが食べたかったので、「帰りにビアードパパのショコラシュー180円買ってきて~」とメールしときました。
10時頃に帰ってきた夫は、ビアードパパの紙袋じゃなくて別の紙袋を提げてました。
これです。
堂島スイーツ。
酔っ払い夫曰く「ショコラシューは閉まってた!!」だそう。後で知りましたが、2月限定商品でもう売ってないんですね^^;
さて。気になる中身・・・。

で、でかいぞ!
初めて見ました、こんな堂島プリン。
「いくらだと思う??」と夫。
なんと、
1680円が残り一個で→1050円だったそうです!!
すごい!よく見つけたね^^
閉店前が狙い目ですね♪♪






容器は耐熱ガラスで、料理に使えるそう^^
なんて素敵な商品(特に値段)でしょう!!
あ、もちろん、お味も良かったです。バニラビーンズたっぷりで、ちょっと固めの懐かしいプリン。王道プリンでした。ご馳走様でした!
マダムプリン

0 件のコメント:

コメントを投稿