2012年3月17日土曜日

レガシィB4

うちの車です。
夫は、学生の頃からスポーツカー好きで、結婚前はシルビア14、つわりのひどい妊娠中も180SXに乗っていました。ヒドイ夫です^^;
妊婦には乗り心地悪いし、ベビーシート乗らないし、2ドアしかなくて勝手悪いので、いい加減かえて!!と言って、娘が産まれる前にかえました。

夫は精一杯妥協してくれたようですが、相変わらずミッションだし、ダブルターボで、このご時勢なのにハイオクだし・・・困ったものです。4ドアになって、車高が高くなっただけでも助かるけどね。

次は、もっと荷物が乗って、旅行先でも車内泊できるような、大きいワゴンとかにしたいです。

運転席前にタコメーターがたくさん付いてます。
何の役にたつのか・・・半分おもちゃですね。きっと^^

0 件のコメント:

コメントを投稿