2012年2月4日土曜日

南堀江~SWAP MEET MARKET

南堀江に遊びに行きました。
可愛い家具屋さんが沢山あると聞いて見に行きました。
その前に~♪
スワップミートマーケット見っけ^^
まるで可愛いおうちみたいなお店でした。
お店の2階です。
アンティークな家具もおいてありました。
可愛い~^^
2階の窓の外にちょこんとあるお庭。
こんな可愛いお庭が欲しいな~。
行ってみたかった家具屋さん。
メベルアフェール。
シンプルな作りだけど、家具の形も、木の色が大好きです。
落ち着いた空間のお店。うちも、ここの家具でそろえたいなー!
でも・・・手が届かないよぉぉ。無理だなー^^;
あぁ・・・でも見ているだけで楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿