2012年2月6日月曜日

久しぶりのIKEA

週末、久しぶりにIKEAに行きました。
娘は、ランチにキッズポテト(私が食べたかったから)
を頼みました。199円。
ポテトとミートボール3個つき。
おまけで、ジュースとゼリーとフラッグセットをもらいました。
これで199円ってお得!!

買ったもの。
エプロンセットは499円
ハンマートイは999円
これ、お店で娘が気に入ってました。
ハンマーを離さなくて、隣にいた子に「貸して」って言われて泣いた娘。
そうかそうか、そんなに気に入ったの。まぁでも買うほどじゃないなぁ・・・^^

しかし。娘に甘い夫が
「・・・買ってあげよう!」
え?いやいや、いらんやろ。
でも夫が可哀想だ~。とうるさく言うのでお買い上げ。。

家で娘に渡すも食いつかず。
トントンして見せるも、しまじろうに夢中だし。
ほら、やっぱりね。赤ちゃんてこんなもんよ。気まぐれだから^^;

しかも、お店じゃ気づかなかったけど、プラスチックだから、叩くと音が響いてうるさい・・。
お隣に聞こえるんじゃない?
気が乗った娘がハンマーを持ってみるけど、うまく叩けなくて床をトントン・・・。
下に響くからやめて~。
もう少し大きくなったら楽しめるかな?
とりあえず、ハンマーにはフェルトを貼ってみました。
音が静かになって一安心。
キッズメニュー

0 件のコメント:

コメントを投稿