2012年2月21日火曜日

(映画)ブラック会社に勤めてるんだが・・・

映画版、見ました。
面白かった^^
まず、小池徹平くん!可愛い~♪
そして、とても良かったです。「ラブ☆コン」の時の爽やか~な小池くんもいいけど、「ブラック・・・」の方が演技が良かった。倒れるとこ、凄かったです。

品川の「ば~か」は耳につきました。
マイコさんは、「おひさま」の時よりずっと可愛かった♪

コメディーかなと思って気軽に見たけど、笑いだけではなく、色々な人間模様が描かれてて引き込まれました。
学生の頃は、なんちゃって2ちゃんねらーだった夫が、大笑いして、ラストは感動して泣いてました。
田辺誠一さんのセリフにぐっときたそうです。

田辺さん演じる藤田さんはブラックかな?と疑ったけど、やっぱり素敵でした。
舞台は小さい会社だったけど、仕事のできない無茶振り上司、媚まくる同僚、非常識人・・・なんていう困ったさんはどんな職場にもいるだろなぁ。

この映画、主婦より、学生より、サラリーマンの方がハマルかも・・・。

エンドロールの後に、ワンカットある映画は、大好き♪
森本レオさん、温和な社長さんだったけど、やっぱりあなたが一番の腹黒だったのね~^^;
庄司はコンビってことで・・・ゲスト出演??

ブラック会社度チェックできます^^↓

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない








漫画版も

0 件のコメント:

コメントを投稿