2012年2月6日月曜日

天下一品~西宮店

天下一品西宮店に行きました。

私は、九州出身なので、こってりとんこつ味が一番美味しいと思っています。
インスタントでは「うまかっちゃん」が一番好きです!

なので、天下一品でも迷うことなく「こってり」を注文。
写真は夫の「餃子定食」
とんこつのこってりとは違うこってりさでした。
なんていうんだろう・・・後味がさっぱりだからいくらでも飲めちゃう。
このドロドロは、鶏と野菜11種類のスープらしい。。
夫は「じゃがいもだと思う」。と言ってたけど、ネット調べたら「卵白」だった。
麺は硬めが好きだけど、今度はやわらかめで食べてみよう。
西宮店にはないけれど、味かさねも食べてみたいなぁ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿