2012年1月4日水曜日

Cercle福袋2012!

あまり興味がなかったんだけど。
雑貨が大好きなので、見ているうちについつい欲しくなって・・・・^^;
買ってしまったセルクルの福袋3500円。
ナチュラル系のお店なので、奇抜なものはないだろうなと期待して。。

では中身紹介。
①かごバッグ
2種類あったけど、こちらに。
夏にはそのまま使えそう。


ウッドトレー?
カッティングボード
トング
穴あき木ベラ
カッティングボードは、今うちで丸いタイプを使ってました。
角タイプはロールケーキとかスイーツを乗せるのにも使えそう。
ウッドトレーはお皿としても、小物入れとしても使えそうです♪


どんぐりの形の小物入れ
モビール
マグネット
紙石鹸
てぬぐい
ハンドタオル



使えそうなものも、う~んちょっと・・・なものもありました。
まっ。それが福袋だよね~^^
紙石鹸とか使ってみたいと思ってたし、タオル系はいくらあっても困らないし・・・・。
がんばって全部使いこなそう^^
セルクルHP

0 件のコメント:

コメントを投稿