2012年1月23日月曜日

クリスタルスカルの王国~プロポーズの思い出・・・

テレビで放送されてました。
インディジョーンズ。クリスタルスカルの王国。ちょっと言いにくい・・・
私にとって、懐かしくて、ちょっと想い出の映画です。

2008年に上映されたこの映画。
今から4年前、神戸のモザイクの映画館で見ました。
その後、夫から一応プロポーズされたので・・・
覚えてました。
なぜアドベンチャーもの??
おいおいって感じですが(笑)



リビングに来て、テレビをちらっと見た夫が・・・
「これ・・・どっかで見たなぁ。」
「古いよね?DVD借りてみたんじゃね?」

・・・・・っておい!!!
まぁ。男ってこんなもんですかね^^;
インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 スペシャル・エディション
パンフレットだって持ってるぞ~!!

ハリソンフォードは、おじいちゃんになってもかっこいい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿