2012年1月30日月曜日

宮崎西高校 選抜出場 おめでとう♪

九州一般枠!
母校なので、嬉しいです。
西高生が、この西宮にくるんだと思うと、うきうきするし、応援したいです♪

年末、実家に帰省した時に、新聞やニュースで21世紀枠に選ばれたって聞いてちょっとビックリ。
文武両道で頑張ってるかららしいけど・・・。

確かに。グラウンドも狭いし、設備はいいと言えない。
課外授業もたくさんあるし、練習時間も少ないんじゃないかなぁ。
私達の代より強いみたいだしすごいな。

宮崎市には、進学校が4つあって、毎年四校定期戦が行われてました。
いつも巨人軍がキャンプしてた(当時)スタジアムで北高・南高・西高・大宮が戦うんだけど、
各校の応援団やチアリーダー見るのが楽しかったな。
応援団が下駄はいてたのは何高だったっけ?かっこよかったな。
チアがない学校もあったけど、西高は今でもあるのかな??
あ~甲子園で西高の子達が戦うのが楽しみ!!
頑張れ~!!

テレビの前で歌うよ♪きっと・・・
立て
光みなぎる この丘に
眉あげてみよ
四方(よも)の山川
わがふるさとの 緑もえ
希望はばたき 夢育つ
ああ ここに集いて
誠実の学園
宮崎西高 われらが母校 タタタタン~♪


宮崎西高

0 件のコメント:

コメントを投稿