2011年12月24日土曜日

因島のはっさくゼリー

実家の冷蔵庫にいました。
子どもの落書きのようなインパクトのある顔。
因島のはっさくゼリーくん。
冷蔵庫のドアを開けた時から気になっていたんだけど、
とうとう8日目にして食べました♪
(早く食べろよ~)


中身はこんな感じ。はっさくがど~んと入っています。
食べてみると・・!!
生のはっさくそのまんまです。食感もしゃりしゃり(この表現おかしいかな)
甘くて酸味があって、すこ~し苦みもあります。
ゼリー部分は少し甘くて、後味さっぱり。
夏にもぴったりだなと思います。


果物のゼリーって、甘ったるかったり、果物が薬の味がしたりするのもあって、あんまりすきじゃないけど、これは美味しいです。
因島ってどこ?広島にあるようです。
いいの作りましたね!
これはおすすめ!そのまんまはっさくゼリー!

はっさくゼリー
http://www.innoshima-shop.jp/list/list.php?mode=DETAIL&idno=45

0 件のコメント:

コメントを投稿