2011年12月25日日曜日

カフェデジャブ ランチ編

2度目の来店。
今度はランチを頂きました。
一軒家のレストラン。


ランチのスープ。
冬瓜、にんじん、ベーコン、しめじのコンソメスープ。
薄味で優しい味でした。
サラダ。
新鮮な野菜です。上に乗っているコーンフレークは玄米?
身体に良さそうなものでした。
バジルの粉がトッピングされていました^^
メイン(肉料理)
鶏肉のオニオンソース。
とっても美味しかった。
ちょっと私には濃い目だったのでご飯が進む進む・・・。

こちらは魚料理。
白身魚のレモンソース。
さっぱり味で美味しかったです。
最後にコーヒーを頂きました。
一つ一つのお料理がとても丁寧に作られていました。
食材も、無農薬や有機栽培のものを使っているみたいです。
マスターの料理に対する愛情が感じられて、食べていて幸せな気分になりました。
盛りつけもとても素敵で勉強になりました。
お腹一杯!これで1000円なんて・・・・このCPはすごい。
宮崎だからできる・・・って感じかな。
ケーキを付けると1200円だそうです。
見た目がレストランぽくなくて、あまり知られていないみたいですが、大淀川を眺めながら、ゆったりと食事が出来る、とても良いお店です。穴場です。ここを見つけたのはラッキーでした。
連れて行った母も、喜んでいました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿