2011年12月11日日曜日

ケンタで☆くまのがっこう

大好きな絵本、くまのがっこう♪
ケンタッキーからテーブルウエア付きセットが出ました♪
超・可愛い!!

私はBセット980円(ポテトと和風カツサンド)を購入。
またこの箱が可愛い!
くまのがっこう、10周年記念らしいです。



ふたを開けると、ジャッキーからメッセージが!
「たいせつにつかってね」
だって。使うよ!大事に使うからね~♪



さて。
テーブルウエア。
ボウルと、プレート、マグカップ。

どれも可愛い^^

結構厚めでしっかりした陶器です。
まだ1歳の娘には早いけど、もう少し大きくなったら
使うだろうからとっておこうかな。
でも早く使いたいな~♪

気になっていたケンタッキーのロゴ。
 お皿の裏に、ありました。ジャッキーのイラストと一緒なのでそこまで気になりません!
  
もう一つ、自分用に買って、娘と一緒に使おうかな~♪


ケンタッキー☆くまのがっこう
http://www.kfc.co.jp/campaign/bears_school/

0 件のコメント:

コメントを投稿