2011年12月1日木曜日

抱っこひもの上から~ポンチョストール☆

スリングや、抱っこひもの上から着られるポンチョストールを買いました。
このポンチョストールは、ボタンで留められるから手が空くし、赤ちゃんもあったかいし秋・冬用に買いました。

ピンで留められるタイプもあるけど、不器用だし、危ないからボタンタイプを探しました~。
授乳ケープとして使えるかなと思ったけど、首元と赤ちゃんの頭が丸見えかな?
でも、生地を上にひっぱったり、ずらして見えないようにすると隠れます。

うちの子は、外出先で授乳すると気が散って飲まないから、授乳ケープみたいにして、視界を隠してあげようかな。

ポンチョが流行ってるからフード付きが多い中、フード無しタイプをネットで発見。色々柄があって、すんごい悩んだけど、カシミアタッチのパープルにしました。画像通りのお色でした。

ストールやマフラーにもなるからとても便利だし、肌触りもいいです!ちょっと生地が薄いけど・・・・マフラーにしてぐるぐる巻くとあったかい♪
送料込みで2980円♪

0 件のコメント:

コメントを投稿