2011年11月8日火曜日

洗濯ばさみとボウルで即席おもちゃ・・・?

なかなか家事が忙しいのに「かまって~」が激しい娘。
ボウルと洗濯ばさみがあったので渡してみた^^
ちょとの間なら静かに遊んでくれるかなぁ~~。。

「がちゃん」
あら~。終了。。
ボウルをひっくり返し洗濯ばさみを全部ぶちまけてた^^;
でも、ボウルに洗濯ばさみを入れと音がする。それが面白いみたいで
しばらくは遊んでました。

それにも飽きたみたいで、今度はボウルの淵に洗濯ばさみをはさんでみたら、ひっぱって取るのが面白いみたいで一心に遊んでた。
このくらいの赤ちゃんって、日用品が何でもおもちゃになるんだね~。
すぐ飽きちゃうけどね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿