2011年11月5日土曜日

こどもチャレンジ ぷちファースト

DMに負けて申し込んでしまったぷちファースト。
何度も送られてくるDM。

はみがきは遊びながらすると嫌がらないヨ~。
始めるならいっぱいおもちゃついてくる今だヨ~。
紹介システム使えば更におもちゃもらえるヨ~。
残り2週間だヨ~。。

とあの手この手で誘惑してくるので、洗脳されちゃた^^。。。
届いてみると、娘はしまちゃんを
怖がり、べしっと投げつけ、絵本にも興味はない様子。
しまちゃん嫌いなら、意味ないじゃ~~ん。
としばらくしまってました。

写真のおもちゃに加えて、他にも大きい絵本1冊と小さい絵本1冊とDVDが1つ入ってました。
12月にはリュックと絵本と音が出るおもちゃ(録音機能付き)が届くらしい。ぜ~んぶで1980円はお安い。
この魅力あるスタート号はやってみるとして、途中できっと退会するから月払いww

ところが。こないだ、娘にDVDを見せてみたら、もう夢中!
すごい。お姉さんにもお兄さんにもパペットたちにも釘付け!
母は、どうも・・・このお兄さんは好きにはなれないけれど・・・。
DVD見だしたら、しまちゃんへの対応も変わった!
ぜんぜん怖がらなくなっちゃったし。
絵本も読め読めいってくるし・・。
今のブームは
「おくちみ~せて」
「あーー!!」で大きなお口してくれること。
すごいベネッセ!さすがベネッセ!
娘もこのまま、しまじろう教になってしまうのか??

はみがきミラーはまだうまく使えません。
てか、歯磨きは本格的にしてなくて。
自分ではぶらしをがじがじする程度。

なので別の使い方をしてます。
はみがきミラーを片手にはいはいする娘。
こうすると、すべりが良くなって早く進めるらしい。。
あ。。。後ろでしまちゃんが行き倒れている。。
きっと娘がべしってしたのね。ごめんね。しまちゃん。

ベネッセ ぷちファーストはこちら↓

0 件のコメント:

コメントを投稿