2011年10月22日土曜日

ルビアンLE BIHAN 阪急西宮

阪急西宮1階にある、ルビアンにて、お楽しみ袋を購入!
1番人気のめんたいフランスパン
クルミデニッシュ
クロワッサン
ビーフカレーパン
メロンパン(おもちと餡子入り!)
抹茶の食パン
プレーンの食パン(パンドミー)
あと1つ忘れちゃった。
が入って1050円!!!
お買い得~。しかも美味しかったww

自分では選らばなそうなものも入ってて、それはそれで美味しい発見☆
店長さんが、ささっと選んで(気分?)かごに入れてショーケースの上においてあります。
リクエストは無理みたいだけど、結構良い商品が入ってる。

パン屋さんでは珍しく、パンは全部ショーケースに入ってます。
店員さんに欲しいパンを言ってショーケースからとってもらうタイプのお店。
埃やよごれを気にしないでいいから、清潔感があって、好きです。
これからもちょくちょく利用しよう♪

「ルビアン」
http://www.lebihan.jp/
めんたいフランス写真
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿