2011年10月29日土曜日

神戸ブランドEAVUS のバッグ☆

神戸のモザイクにあるEAVUS(アヴース)
大好きで6年前からよく利用しています。
いつ行っても、鮮やかで可愛いバックが沢山で、
見てるだけで楽しいです。
機能性もばっちりですが、とにかくデザインが可愛いんです。
裏地もストライプだったり明るい色で細部まで可愛い。
フランスの生地を使っているそうです。
皮も日本製でしっかりしているし、一つ一つ全部ハンドメイド!

この夏、斜めかけやボディバック使いもできるのを買いました。
男性にも人気だそうです。
本当は、ママバックにできるような大容量のカラフルなバックと悩んだけど、
これなら旦那も使えるし、娘が公園とかに行くようになっても、両手が
使えるからいいなと思って決めました。内側は2つのポケットとチャックの小物入れつき。

店舗はモザイクだけですが、期間限定で京都大丸と千里阪急百貨店にショップが出るそうです。
11/2(火)~8(火)京都大丸百貨店
11/23(火)~29(火)千里阪急百貨店
アヴースのホームページからネット販売もしてるみたいです♪
http://www.eavus.com/index.php

0 件のコメント:

コメントを投稿