2011年10月17日月曜日

モロゾフ プリンとムース

先日、友達のおうちに遊びに行きました。
2歳の男の子も食べれるかな?と思って、お土産にモロゾフのプリンとムース。
駅で店員さんに「プリンとムース、全種類1個ずつください。」とすまして言う私。
(あ~大人買いだわ~。ちょっと気持ちいい^^)と思ってみたものの、全部で7個。
あまり大人買いでもなく。
でも友達はこ~んな素敵な飾り皿?足が長いきらきらガラスに乗せてくれました。
もちろん、モロゾフプリンは美味しかった~。
西宮の小学校で働いてた時、給食のデザートにモロゾフプリンが出てびっくり!
プラスチックとか紙じゃなくてモロゾフの刻印入りのビン入り。
はぁ~。都会は給食のデザートもオシャレなんだね~。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿