2015年1月8日木曜日

正月に貴和製作所♪

2日、湊川神社に行きました。
初めて行ったけど、すごい人!!
そのあと三宮にちょこっと寄り道して帰宅。
だけど・・・私は夫に時間をもらって、1人で梅田の貴和製作所に行かせてもらいましたー^^
梅田は2日が初売りだったから、めちゃめちゃ混んでて、田舎者の私は人にのまれながらやっと貴和さんに到着。
ここはすーっごく空いててビックリ。。
おかげでゆっくり見れて良かったです。
パーソナルカラー診断でウインターと診断してもらったので、シルバー系を購入。
新年早々ルンルンでした。
夜は夫の弟が急きょ遊びに来ました。
子どもを寝かしつけて、兄弟水入らずで飲んでる間、別の部屋で黙々とアクセ作り。。
あぁ~部品とチェーンもっと買っとけばよかったー。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿