2015年1月15日木曜日

キッズ時計 ロディ3

キッズ時計ロディの撮影で、なんばパークスへ!!
なんばに行くのはもしかしたら初かも・・・。
こんな機会がないと、なんばパークスには行くことがないので良かったです。

阪急梅田で地下鉄に乗り換え・・・。
私なら人に揉まれて道に迷ってたどり着けなかったでしょう^^;
さすが。
毎日、心斎橋まで通ってるだけあって夫は人ごみもすいすい。
今後も、一人でなんばには行けません。

なんばパークスって11時から開店なんですね。
10時50分くらいについたらどこも開いてなくてびっくり。
すっごい寒さの中、店の前で待ちつつ、パーク??外での撮影かと思ったら、パークホール(室内)でほっとしました。

11時15の受付だったけど一番乗りで撮影してもらえました。
しかも、ロディの色と背景を選べるという特権が(笑)
娘はロディ→赤
背景→黄色
をセレクト。

カメラマンさんはレイヤさん??
自己紹介がなかったけど^^;
ツィッター見る限りそうかな~と。
アシスタントさんはイケメンなスタッフさんでした。

クリスマスと妖怪ウォッチでお世話になったオカベさんもいらっしゃいました。
今度また機会があったら、オカベさんにお願いしたいな~♪♪

隣で撮影していた姉弟のママさん。
カメラマンさんの後ろで子供たちに呼びかけたり、踊ったり、股の下から顔をだしたり、とにかくテンション高くて!!
すごいなー。
あのママさんがアシスタントさんだったら、どのキッズ達も楽しく撮影できるだろうな~。
子供たちはさすがに、めっちゃいい表情でした^^
ちょっと距離をとって立っていた、無表情パパさんとの温度差!!
笑えましたが。。

順調に撮影が終わったので心斎橋に移動→ランチができました。
夫の行きつけ?のレストラン ラヴィーニュへ→

0 件のコメント:

コメントを投稿