2015年1月16日金曜日

初 フライングタイガー

夫に連れて行ってもらったフライングタイガー!!
楽しかった^^
 このショッピングバックは姉に荷物を送るのに使いました^^
今度はこのクッキー500円が欲しい!
 結局、子供のものばっかりになっちゃいました。
夫が選んだにぎにぎ。筋トレに?ダンベルも良かったけどね~
娘が「欲しいー!」ってお買い上げしたのは縄跳び。400円
ソーイングのおもちゃ?400円
紙に穴があいていて、ししゅう糸くらいの太さの糸を通した針で模様をつけていくというおもちゃ。
針はプラスティック製なので安全。
2種類あったけど、こっちを買ってみました。もう一つも買えばよかったな~。
こういうのがずっと欲しかったんです。
まさか、フライングタイガーにあるとは!!
めちゃくちゃうれしくなりました。
色えんぴつのシャーペン版。100円
娘に買ったけど、まだ早いかな?と思ってしまってます。
バードのピンチ(せんたくばさみ)200円
シュールでかわいい♪♪
ピンチの後ろに磁石を付けてキッチンでメモはさみにつかってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿