2012年2月29日水曜日

おむつのあるあるパート2

お風呂に入れようと脱衣所でおむつを脱がせたら・・・入ってました。
おむつに。一瞬うんこさん!?ってビックリしたけど、どうしてこんな所に~^^;
どうやったらおむつに入るの??
これです。
プレートです。
まだ娘が0歳のころに作ったおもちゃ。
 細い穴から落として遊ぶものなんですが・・・・。

娘はこれを引き出しとかソファの隙間とか色んなところに隠すのがブームのようで。
そういえば、昼間、これを襟口から背中にいれてたような・・・。
このプレート、20枚近くあったんだけど、今は7枚くらいしかありません。
どこに隠したんだか^^;出てこ~い。

0 件のコメント:

コメントを投稿